阿川紫音オフィシャルサイト 品川近隣占い鑑定・占術スクール・プロフィール撮影・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・パワージュエル®セラピー・アロマ施術

東京都品川区豊町4-20-11アブソウビル301

営業時間 11:00~20:00

品川区中延(荏原町駅徒歩4分)にサロン移転しました!

阿川紫音ヒーリングサロンお引越ししました!

 

こんにちは、紫音です。

この度、サロン移転いたしました(^^♪

前々からお引越し計画はしていましたが、なかなか良い場所、

ピンとくるお部屋が見つからず・・・

ですが、急に思い立って気になる物件にアポいれて内覧させていただいたら、とっても良かった♡

物件との出会いも人との出会いと同じで、

必要な時に必要なものや場所と出会えるようになっているなぁって感じています。

 

お部屋の中は、以前のサロンと同様白が基調となっています。

広くなったので、更にゆったりと癒しの空間になりました。

 

 

晴れた日には富士山や夕陽が綺麗です

 

移転にあたって私がこだわった条件は

①眺望

②風通しの良さ

③広さ

でした。

以前のサロンは、いらした方はご存知だ思いますが、ベランダに目隠しフェンスがあって

3階なのに外が全然見えなかったのです。空を見れる見通しの良さにこだわって5階です。

もっと高さのあるマンションなども候補にはいれたけど

それ以上高いと怖い(^^;(高所恐怖症ちょこっとあり)

 

5階建ての最上階角部屋、風通しもOKです。

広さも以前のお部屋よりも格段に広くなりました。

ワンルームですが、キッチンスペースが独立しているので

お客様にお茶をお出しするのも狭くてバタバタせずに出来るようになりましたよ!(^^)!

 

空が良く見えます。

晴れている日は向かって左側の後ろのほうに富士山がちょこっと顔を出します。

夕暮れ時には、夕陽で空が赤く染まる素敵な時間が過ごせますよ。

冬の時期は15時半位から16時半ごろにかかるようにご予約をいれてくださると

夕陽に染まる空もお楽しみいただけます。

 

コメントは受け付けていません。